2008/11/24 09:00-11:30

参加人数 13人 少なめ
場所 能登グラウンド
コーチ 足立、三野、西川、平岡、田村
天気 曇りのち雨。気温低め
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


今日は、2,3年で上ヶ原南小と練習試合です。
各位、ご協力ありがとうございまいした。
本日もカメラ担当不在のため、殺風景な報告です。


今にも降りそうな状況でしたので、2面作って、やれるだけやることにしました。


1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 しょうのCKから、よしのりが押し込みました。キレイに決まってました
後半 2-0 ゆうきとあきらが決めました

前半の方は、サイドからの攻撃の回数が少なかったですが、CKから決めました。
後半は何度か、サイドから攻撃しましたが、決まったのは、ドリブルから、相手ゴールキックからでした。


2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 サイドから上げれず苦労してました
後半 3-0 2点目のゆうきが、エンドラインから上げたクロスに、まおがあわせたゴールがキレイでした。あとはドリブルから

ゆうき->まお->クロス、ゆうき->まお->ゆうき->クロスが良かったです。あきらもあわせにいけてました。


2試合目の途中から雨が強めになったので、最後に15分一本して止める事にしました。


3試合目

結果 コメント
1-0 サイドから攻撃できてましたが、ほとんどあわせれずに、オウンで入った点でした


気付いたことは、以下

  • 声でてました。勝ってるときは大体でてるんですけど。
  • サイドチェンジっぽいの2回ありました。トラップ失敗してましたけど
  • ファーストタッチで抜かれてることが多目
  • Bo、MF、FWがどうボールをあげるかの考え方があった時は、かなりキレイにあげれてるので、もっと練習で。
連続無失点時間 115分 お、ちょっといい感じ
Man/Woman of the match よしのり 2回目。サイドからにあわせたキレイなゴールでした