13:00-17:00

参加人数:18人(全員参加!!!)
場所:甲武グラウンド
コーチ:足立、白阪、齋藤、西川、田村


西宮SCさんに練習試合にお招きいただき、甲武グラウンドで、4試合もできました。
1-3試合は、20分ハーフ
4試合目のみ、15分ハーフとたっぷりお相手していただきました。


フォーメーション:3-5-2
メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-2 いずれも、右サイドからの低いクロスから、とられました
後半 1-2 失点は同様。あきらがドリブルから決めました

初めて、パスまわす相手に戸惑ってました。
パスからシュート。なんとか当てても、こぼれたところを遠目からシュートされてました。

  • 2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 カウンターからあきらがドリブルで
後半 1-1 あきら->なつきで決めました

後半は失点前から徐々に、自陣でパス回される時間が増えて、決められてしまいました。

  • 3試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 先にとられて、カウンターからあきらあきら->なつきがドリブルで
後半 0-1 残り、3分で決められました

この試合の展開は、丹波に行った時の、仁川さんとの試合の感じでした。
2008/11/01
なつきの指摘をうけ訂正。

  • 4試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 かなり自由にパスまわさせてしまいました
後半 0-1 あきらがカウンターで


気になったのは以下の点

  • やはり4試合連続はきつかったようです。フル出場の子は疲れてました。相手の子の方が元気な子が多かった。
  • 大量失点、、、。連続無失点時間は15分。
  • 得点はカウンターのみ。オフサイド多目。
  • 声は出てました。次は内容を。「誰か行け」から、名前を言うように
  • パスを通されまくりました。相手の横、縦のパス、スペースに蹴りこむパスに対応できていませんでした。先週はドリブルで抜かれまくったのでいい経験になりました
  • パス出されるのを嫌ってか、誰もつかない場面があった
  • 真ん中で、飛び込む子に張ってるのは若干成功してました
  • しょうの飛び出しよくなりました
  • ひなたのCBがいけてました。大型ボランチになった後、今ひとつ定着していなかったCBでしたが、いい候補です。


Man/Woman Of The Matchは、ひなたでした。
CB良かったです。