11:00-13:00

参加人数:15人
場所:西宮浜グラウンド
コーチ:足立、三野、齋藤、西川、平岡、田村


急なお願いにも関わらず西宮SSさんが練習試合を受けてくれました。


フォーメーション:3-5-2
メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 珍しくキーパーの乱れで失点しました。あぶないところはほとんどなかったですが、チャンスも少なかったです
後半 1-0 あきらがドリブルから、コースの厳しいところから決めました

前半の早い時間帯に取られて、心配しましたが、追いついてくれました。

  • 2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 ゴール正面で3人くらい抜かれて決められてしまいました
後半 1-0 あきら->なつきとパスが通って、ドリブルから決めました

相手に体を寄せられた時のなつきのボディバランスは素晴らしかったです。
ボールキープしたまま、ドリブルできてました。


気になったのは以下の点

  • 疲れてました。芝でいつもと違う感じはあったようです。SSの子は疲れてませんでした。
  • 初戦の動きは良かったです。最近良くなったのでしょうか?
  • 勝率5割切った。連続無失点時間は15分。
  • 声が出てた。文句が多い
  • ドリブルで抜かれまくった
  • 抜かれるのを嫌ってか、誰もつかない場面があった
  • 抜かれた子のカバーは結構いけてた


Man/Woman Of The Matchは、なつきに決定しました。