13:00-15:00

参加人数:15人
場所:中央グラウンド
コーチ:足立、白阪、西川、平岡、田村


ベイコム杯の試金石となるか、西宮SSさんと練習試合です。
雨が降りそうで降らない絶好のサッカー日和でした。


フォーメーション:3-5-2
メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 最初、守備的に入って、動けてました
後半 1-0 前に出たボールをなつきがドリブルで

しっかり守れてました。
なつきが決めたとき、ドリブルは細かく、相手キーパー見ながらだったので、良かったです。

えりちゃんがクロスをインサイドであわせた時は線審でしたが、思わず声が出ました。
惜しかった。


ダンゴ!ダンゴ!

  • 2試合目

管理者は見れてないので、戴いたコメントから

ハーフ 結果
前半 0-0
後半 0-1

後半押されてた。
終了間際、相手のクロス->相手の頭->DFの足->オウンに。残念。
キーパー良かった。


気になったのは以下の点

  • 初戦の動きが良かった。なんで?
  • 勝率5割ならず。連続無失点時間は更新!!。210分。すばらしい。
  • MF以下よく守備に貢献してました
  • 複数のポジションに対応してました
  • DFにボールコントロールできる子を置くと、ボールをサイドに廻せる
  • 足元でボールが動いていた。正面に大きく蹴るのは甲東ばかり


Man/Woman Of The Matchは、クロスに走りこんだ、えりちゃんです。
初の女性で受賞です。おめでとう。