J2 愛媛 横谷繁選手(背番号:22)、J初Gooooooooooooooooooooooooooooooal!!

横谷選手の経歴、2008年の実績はこちら


愛媛に移籍後、最初こそ出場時間は短かったものの、ここ何節はほぼフル出場でした。
検索して出てくるJ2の観戦記をみると、攻撃陣では、よく名前が出てきていて、アシストもしているようでしたが、得点だけありませんでした。


横谷選手のサインをたくさんもらっている4年のゆうすけが、今日、1試合に初めて2点取ったと喜んでいました。
3年も今日は負けなし、無失点の結果を伴った日だったので、特に印象深かったです。
負けた試合でしたが、J2サンフレッチェ広島が、昇格を決めた試合ですし。


おめでとうございます。