12:00-14:45

参加人数:17人
コーチ:三宅、三野、白阪、西川、平岡、田村
たかふみが怪我で、離脱です。
けいたとひなたも怪我したそうで、この時期去年もまえたいが抜けてたんですよね。
本日甲東で練習するのは、3,4年だけですので、ずっとAコート使えました。


本日練習前に、ボールを持った待ち時間は、回りを見ながら、ボールを引いて、インサイドでボールを出す、逆の足でボールを引いて、、、を繰り返すように言いました。
今後、いろいろ増やす予定です。


Aコート:

  • ボールタッチ
  • 5列でコーチがパスして、トラップ
  • 5列でコーチがパスして、トラップ、ドリブルしてコーチを回る
  • 5チームに分けて、+コーチチーム、計6チームで、ボール回し

Aコートを半分に分けて、ボール回し。
途中、三宅コーチに動け!だけでなく、出しやすいところに動くための注意を聞く。

  • コーチがパスして、トラップ、ドリブルしてシュート

コーチが後ろから追いかけてプレッシャーをかける

  • コーチにパスして返してもらって、シュート
  • 4年生とゲーム

久々です。
8人制でやりました。
前半、0-0で、後半0-2でした。


先週のいい調子のままで、ほとんどの子がやれてました。
先週は、点取られた後に、動けてなかった印象ですが、それもちょっと改善してました。