09:00-12:30

参加人数:17人
場所:安井
コーチ:足立、三野、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
先週まで暑い中で、2連戦を心配していましたが、雨が降る前に2試合終われて理想的な天気でした。


フォーメーション:3-5-2

メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 安井B
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 良く守っていましたし、何回か惜しいチャンスもあったのですが
後半 0-2 後半、少し、ベンチの声も減ってしまい、運動量も落ちて、連続で失点してしまいました

3年生と思われる安井Bが初戦の相手でした。
円陣の声で、驚いた向こうの選手がこっちを見てたのは良かったです。
前半はベンチの声も非常に良かったです。
あきらは、いつもよりかなりパスしてくれましたし、ゴールに向かうドリブルもみせてくれました。

  • 鳴尾東
ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 あきらとまえたいがドリブルから決めました
後半 0-0 後半、FW、MFの子になんどかチャンスありましたが決めきれず。残念です

スーパーサブの子の運動量も落ちず最後まで、頑張ってました。
この試合、えり、さえ、よしたい、よしのりは、11人制では、ベストの内容だったと思います。


気になったのは以下の点

  • パスかなり意識してくれてました
  • クロスに近いパスがなんどかありました
  • ベンチの応援はよくなりました。もっと集中してみてもらいます
  • DFに足の速い、攻めれる子を置くと、全体として狭い範囲で、ボールを支配できていました
  • ボランチ2人を大型にすると、中盤で圧倒できるかも
  • ヘディング、トラップもっとしっかりしよう

本日、スーパーサブの子主体で望みましたが、非常にいい内容でした。
楽しめました。


Man/Woman Of The Matchは公式戦初得点、ボランチとしてもしっかり働いた、まえたいです。