13:00-14:00

参加人数:17人
場所:高須東
コーチ:足立、三野、白阪、齋藤、西川、平岡、田村(神田、廣山)
浜風の吹く中でのライオンズ杯初戦です。

フォーメーション:3-5-2

メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1回戦:高須
ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 向こうのチャンスは1回だけでしたが、決められてしまいました。
後半 0-0 チャンスの数はこちらの方が多かったのですが、決め切れませんでした

キーパーのパントキックが、試合を通じて、2回のみだったので、押してたのですが、決めることができませんでした。
早々に取られて焦ったのか、攻めが単調でした。


気になったのは以下の点

  • チャンスは、クリア等の縦パスがほとんどで、クロスか横のパスからの攻撃は2-3回でした。
  • ヘディングいまいちでした。高い球にもっともっと突っ込む練習いりますね。
  • 前半、なつきが突っ込む場面で、フォローがなかったのですが、後半、意識してくれてました。
  • 風があったので、前半、追い風を期待したのですが、あまり吹いてませんでした。子供達にも意識してもらう必要があるかと思います。
  • 負けてると声がイマイチです

ということで早々にライオンズ杯終了です。
ショックでMan/Woman Of The Matchも決めずに帰ってきました。
8月のMVP選びは難航しそうです。