10:00-13:00

参加人数:10人!!(来た子はえらい!!)
コーチ:三宅、三野、平岡、森山、田村
水練と同じ時間帯、盆前という時期に10人来てくれました。
暑かったので、10分ごとに休憩いれました。


Dコート:

  • 2人でパスしながら、コートを1周。

仁川戦の失点の説明をして、パスできてないことを説明

  • 3列で、コーチが高いボール、低い早いボール、ワンバン等を出すので早めに触る練習


Aコート:

まっすぐ飛んでませんでした。人数もすくなかったので、できた練習です。

  • コーチが高い、早い低いボールを出すのでトラップ、ドリブル、シュート
  • 上記で次の子がボール出して、コーチの邪魔つき。

ゴールを目指すことと、いい状態でボールをもらうこと、また、トラップ後を早くを意識してもらいました。

  • クロスを上げる練習と、守る練習

1.サイドが真ん中にボールを出して、コーナー付近にボールを出してもらう
2.走りこんでクロスを上げる。
3.真ん中に2人でDFの前に走りこんでシュート。

  • 左でもやってみる


初め、あんまりしまりませんでしたが、三宅、森山コーチの指導の下、何とかなる場合が出てきました。
ここで管理者は帰りましたが、以降はひなたに聞きました。


Dコート: