13:00-16:00

参加人数:15人
場所:能登グラウンド
コーチ:足立、齋藤、西川、平岡、田村
フォーメーション:3-5-2

メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目:高木

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 なつきがヘディングで決めました。
後半 0-1 一進一退でした。

後半開始5分で追いつかれてしまいました。

  • 2試合目:大社
ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押してました。しゅんぺいが縦パスに合わせて決めました
後半 3-0 すべて縦のパスから決めました

今日はご褒美のアイス食べれました。


気になったのは以下の点

  • 前後半とも、立ち上がりが今ひとつな感じでした。
  • ベンチの応援はいまいち。
  • ヘディング増えました。今後は更に精度も上げたいです。
  • 横のパスはほとんどなく、縦の大きなクリアからの得点が多かったです。
  • 選手間で声はかなり掛け合っていました。最近良くなってます。