09:00-12:30

参加人数:17人
場所:甲東
コーチ:足立、白阪、齋藤、平岡、田村
本日は、上ヶ原の2,3年にお越しいただいて練習試合です。


メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目

フォーメーション:3-5-2

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押し気味ですが決めきれず
後半 1-1 先制された直後に取り返しました

4月の練習試合以来でしたが、前回同様、後半残り少なくなってから取られました。
すぐ取り返したのは、以前より良かったです。

  • 2試合目:

フォーメーション:3-4-3
|*ハーフ|*結果|*コメント|

前半 2-0 押してるんですが、守備のミスがちらほら
後半 1-0 後半の方が守備は安定してました

守備は浮いたボールの処理を何回も失敗しましたが、ハーフにヘディングするよういうと、修正してくれました。


気になったのは以下の点

  • ベンチの応援はいまいち
  • ヘディング増えました。効果的だったのも何回かありました。
  • ピッチ内での声はよくでていました。DF間、DFとキーパーは良かったです。
  • 先週よりパスしてた。オフサイド多かった。