09:00-11:30

参加人数:17人
場所:甲東
コーチ:足立、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
フォーメーション:3-5-2

メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押し気味でした。なつきが決めました
後半 0-0 おされ気味でした

協会リーグで出場機会の少なかった子主体で臨みました。
5月の練習試合以来でしたが、前回より、よくなったと思います。
結果も出せたのでうれしく思っています。

  • 2試合目:平木小
ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 押してました。すべてなつきがドリブルから決めました
後半 6-0 押してました。

終始、押してましたが、後半、ボールをもったとき、周りを見ていない/パスを考慮に入れていないプレーがいくつもありました。
その代わり、シュートは、ドリブルから、ミドル、ボレーと多彩で見てて楽しめました。
2年の最後あたりから、シュートを意識するよういい続けて、最近の試合ではシュートの機会が増え、枠にもいくようになってきています。


気になったのは以下の点

  • ベンチの応援はいまいち。三野コーチありきでした。来週以降整備します。
  • ヘディング増えました。