11:00-16:00

参加人数:17人
場所:北夙川小
コーチ:足立、三野、白阪、齋藤、田村
フォーメーション:3-4-3


協会の前期リーグ終了です。
メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 1試合目:神原小
ハーフ 結果 コメント
前半 4-0 押し気味に試合を進めていました。なつき、まお、ひなた、しゅんぺいが取りました
後半 2-0 押し気味でした。たかふみ、なつきが入れました。

終始、ボールを支配していました。
たかふみは、後半、10分足らずの起用でしたが、しっかりクロスに合わせて、決めました。
練習でも見たことないほど、綺麗なゴールでした。

  • 2試合目:KSFC
ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 早い時間に1点とって、そのまま、押し切りました。しゅんぺいとなつきが決めました
後半 1-0 キーパーとの1対1で落ち着いて、なつきが追加点を決めました。

1点目は、開始5分くらいで、しょうのパントキックから、しゅんぺいが決めてくれて流れに乗れました。


気になったのは以下の点

  • ボランチの運動量、ボールキープはすばらしかったです。
  • 最近練習している、相手をすばやく見つけてパスというのが何度も決まっていました。
  • ディフェンスは、早めにクリアする/サイドに出すというのを徹底してました。ドリブルに安易に突っ込むことも少なかったです
  • シュートを打ってました。枠にも前回より行ってました。
  • ベンチの応援が今までで1番良かったです。三野コーチのご指導のおかげです。

グラウンド状況が悪かったこともあり、パスするのは難しいかな、と思ってましたが、綺麗なパスが何度も見られました。
今日は、全員、試合を経験しました。
短い時間の子もいましたが、練習時にしていることをしようとしてくれていましたし、集中してプレーしていました。


ということで、協会前期リーグは、2勝2分け、勝ち点8、得失点差9で、1位通過しました!!!
この子達が、初めて1位になった日でした。
今日はベンチの子もしっかり参加してました。
親御さん方は是非、お子さんを誉めてあげてください。