15:00-17:00

参加人数:16人
場所:上ヶ原小
コーチ:足立、三野、齋藤、田村
フォーメーション:3 - 5‐2


本年度、2回目の試合でした。


メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
20分ハーフを2本と20分1本という贅沢な時間の使い方をしました。
3年の試合結果はこちら

回数 結果 コメント
1試合目 0-1 押し気味に試合を進めていて、終了間際に入れられました。残念です
2試合目 0-0 押し気味ですが点が入りません。
20分1本 0-0 やはり押し気味で決定機もありましたが、点が入りません


気になったのは以下の点

  • 何人かのドリブルはすばらしかったです。
  • パスに関しては、速さ、精度、長さすべてがそろったパスが見られませんでした
  • ゴール前に詰めてないことが多かったです
  • 枠に行ってないなー

プレッシャーのある状態でのパス、シュート練習が必要と思います。