測定結果報告

右側の予定/実績に測定結果を追加しました。
去年までの結果は、下の方の資料に移しました。
2008/04の測定結果


基本的に、5位以内の子は以下。

項目 条件 名前
コーンドリブル いずれかの測定、平均、ベストが早い しょう、りゅう、なつき、けん、ともや、まお、まえたい、たかふみ、ひなた、ゆうき
  安定してる さえ、しょう、りゅう、なつき、ひなた
ダッシュ いずれかの測定、平均、ベストが早い しょう、なつき、けん、まえたい、ひなた、けいた、ともや、こうだい
  安定してる けいた、まえたい、たかふみ、まお、よしのり
バックダッシュ 非公式ながら、7人測定。1位のみ たくと
1分リフティング 5位まで なつき、ともや、まえたい、ゆうき、ひなた
1分ノーバンリフティング 5位まで なつき、しょう、よしたい、ともや、はるき、まお、まえたい、ゆうき
パス(短め) 5位まで ゆうき、こうだい、なつき、けいた、ゆうき、よしたい
パス(長め) 5位まで なつき、えり、けいた、はるき、たかふみ、まお、ひなた


なつきは、パス(長め)とバックダッシュ以外制覇でした。


結構めんどくさくかったのですが、適当に項目を挙げて、5位までをまとめている最中に、参加者全員の名前が出てきたので安心しました。


今回コーチ3人でやりましたが、タイムを測定する競技は何回もやりなおしがあり、面倒なのと、測定の仕方が安定しないので、すべて、1分で競技を練り直したく思います。

  • 1分間でコーンドリブル何往復できるか
  • 1分間でダッシュで何往復できるか