13:00-16:00

参加人数:19人(最近優秀です)。
場所:段上小
コーチ:三宅、足立、廣山、白阪、齋藤、西川、田村
フォーメーション:4‐4‐2


本年度、初めての試合でした。
本日、移動中に見ましたが、段上小のグラウンド横の公園で、何人かが練習してました。


メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載していきます。
15分を、2年と交代で時間までまわす事にしました。
4本できたので、効率的に回せたと思います。
3年の試合結果はこちら

回数 結果 コメント
1本目 1-0 今年度、初得点ははるきでした。左から、クロス?というボールが入ってくれました。
2本目 0-1 途中まで、しっかり守ってましたが、相手スローインから、何人か抜かれて決められてしまいました。
3本目 0-0 チャンスもピンチも少なめでした。
4本目 0-1 終了間際に、決められてしまいました。

本日、すべての得点が終了間際でした。
全般的に、相手のチャンスの方が多かったと感じていたので妥当な結果だと思います。


気になったのは以下の点

  • 相手チームの方が声が出てる。ミスの時の声のかけ方が良い
  • 相手チームの方がボールを取りに行くのが早い
  • サイドが上がるのはあまり見られなかった
  • ボールへの寄せは良かったです