09:30-13:30

参加人数:17人+1年7人
場所:KWRB小(わかりにくい...)
コーチ:MY,AD,MY,KJ,SR,NS,SS,NK,TM,SK


今日は、お招きいただいて、練習試合です。
小鹿杯前に、滑り込みで試合できました。
以下の3チームで15分1本で、回しました。

  • 3年生
  • Aチーム(2年)
  • Bチーム(2年+1年)

相手チームは、低学年主体の混合チームでした。


アップ

  • グラウンド2周、体操
  • ボールタッチ
  • シュート練習
  • コーチがグー=ボールに座る、チョキ=膝で止める、パー=足裏で止める
  • 左右の手が、左右の足対応で、上記と同様


何試合かやりましたが、同じような展開だったので感想だけ。

  • Aチーム(2年)

終始、押してましたが、寒さもあってか、あまり動けてませんでした。
両チーム、かなりゆっくりしたボール運びでした。
右からの攻撃が良く、真ん中であわせることができた場合は点が入ってました。
後はいつものように、ドリブルから。

  • Bチーム(2年+1年)

終始、押されてましたが、ボールに寄せるのは早かったです。
基本的に守れていたので、次は攻めの形をどう作るかだと思います。


Bチーム(2年+1年)は1本少なかったのですが、早めに切り上げました。