13:00-15:00

参加人数:17人+1年7人
コーチ:MY,HR,MY,KJ,SR,SE,SS,IS,TM,SK
NTグラウンド
2008年の初練習でした。
ホームがとれるか微妙だったので、NTとなりました。


クリスマス、お正月を挟んだためか新しいボール、ウェア、靴の子が多いように思いました。


アップ

  • ボールタッチ1分x2
  • ボールタッチで前に進む。途中で後ろ向きに
  • ボールタッチで前に進む。途中で後ろ向きに(コーチの指を数えながら)
  • インサイド
  • アウトサイド
  • イン-イン-アウト-アウト
  • 笛が鳴ったらターン
  • コーチの手が上がったらターン
  • コーチの手がグーだったらターン
  • 好きなフェイント入れて
  • コーチを抜く
  • コーチを抜く。触られたら、罰ゲーム


ここで、1、2年に分かれて

  • コーチに出して、パスもらってシュート

最初の25分くらい点が入らず、その後、立て続けにAが得点しました。
前回の試合の感想で聞かれたことですが、クロスから点がほとんど入ってません。


来週はクロスにあわせる練習と、本日忘れてしまっていた、PK対策したいです。