13:00-17:00

以下のチームが集まり、初蹴り試合でした。

  • コーチ+卒業生の高校生+中学生
  • 大学生+ガンバ24番
  • KM小コーチ+卒業生の中学生
  • KYE小コーチ

の4チームでゲームしました。
3ゲームしか出てませんが足がガクガクです。
久しぶりのコーチ戦でかなり、楽しみました。


本日の目標は以下でした。

  • ユニフォーム忘れない---OK!
  • しっかり走る ---???
  • サインゲット!!! ---OK!

ということで、ほぼ目標達成しました。


書きにくいユニフォームの背番号のところお願いして、サインいただきました。
これからユニフォームは手洗いします。


ほとんどの子はかばんや、ウインドブレーカーに書いてもらってましたが、まったく準備して来なかった、2年のTM君は手のひらに書いて貰ってました。
もう風呂はいるな!
親の顔が見てみたいです。