11:00-13:00

参加人数:17人+1年11人
コーチ:MY,MYZ,KJ,SE,NS,SS,TM,SK


低学年の練習日で、小鹿杯も近く一緒に練習することにしました。
コーチが少ないかなと思っていたのですが、一杯いました。


Aコート:

  • ボールタッチ50回
  • ボールタッチでコートを横断
  • ドリブル
  • アウトサイドだけ
  • インサイドだけ
  • コーチを抜く
  • 7人x4チーム作って、以下を交互にしました。

Aコート:

C+Dコート:

  • コーンを3列とゴールを置いて、ドリブルで抜いていって、最後はシュート。

2年+1年の混成の2チームでした。
ミニゲームはゴール前に両チームが入れない部分を作って、ゴール前にべったりの子をなくして見ました。


1年が多目のチームは、3試合目から、ボールに関わる子が限られてしまってました。
2年が多目のチームは、3試合目の後半、明らかに、ペースが上がり、スローイン、パス、シュートの切り替えが早くなりました。
あの状況を意識的に作れるようにしたいです。