10:00-12:45

参加人数:21人+1年7人
コーチ:MY,SR,KJ,SS,TM,SK


昨日のコーチ会議で、ライン引きできる人が少ないという話がでたので、挑戦させていただきました。
OTコーチが下書きして、SGコーチの指導の下、SSコーチにお手伝いいただきながらだったので余計に手間かかってましたが。
また、今日は、1+2年で一緒に練習する事にしました。
当初、SRコーチに昨日の報告して、「今日は、基礎的なドリブル、トラップの練習しよう!」と決めかけてましたが、SKコーチと相談して、合同練習にしました。


全学年で

  • 全員で丸く座って、2組に分かれて、ドリブルリレー。

今度2年でもやります。
タイム計って。


Aコート:

  • ボールタッチ2分
  • ボールタッチ1分
  • 1分間リフティングx2

ほとんどの子が、昨日よりよくできたと申告してました。

  • 7人x4チーム作って、以下を交互にしました。

Aコート:

Cコート:

  • コーンを3列とゴールを置いて、ドリブルで抜いていって、最後はシュート。

2年同士の2チームと1+2年混合の2チームでした。
今日は、どのチームもいい形で攻めれた場面を作れてました。
昨日ゲームほとんどしなかったので飢えてたのでしょうか?


最後の時間は、A->Dコーチに移って、Cコートはそのままで。
各チーム4回ゲームできました。