12:00-14:45

参加人数:20人
コーチ:MTN,HR,MT,TM


Aコート:

  • ボールタッチ2分x2

かなり疲れました。

  • ハーフコート全面使っての、ドリブル練習。左回り5分x2

上下ではコーンドリブル。右が早いドリブル。左が細かいドリブル。

  • 右回り5分

前回よりもコーンの間隔短めでしたが、うまく回ってました。
顔も上がる子が増えました。


ゲームしたいとの意見が多かったので

かなり楽しんでました。


Cコート:

  • 以前より予告していた、1分間リフティング測定

輪になって、真ん中で、リフティング。
まわりの子が数える。


ルール

  • 1分間で何回ボールを蹴れるか。
  • ボールを落としてもOK
  • 地面のボールを上げる動作も数える
  • 手を使わない

後日、結果を報告します。

  • 1分間リフティングx2


Dコート:

  • 各自でヘディング練習
  • 適当に組になってヘディング練習
  • 2列に並び、ワンツーでシュート

ゴールを2つ並べてやりました。

  • 上記で、最初にパスする子にコーチがプレッシャー
  • 更に、パス受ける子の前でコーチが邪魔する

ミニゲームが短かったので不満そうでした。
明日はできるかな?