12:00-14:45

参加人数:21人
コーチ:MY,MTN,SR,NS,SN,TM
練習開始前は肘の痛みもなかったのですが、練習中から痛み始めました。
途中で失礼して、最後また、子供だけ迎えに行きました。


Aコート:

  • ボールタッチ。2分間。だれてる子がいたので、30秒延長

  • 上下ではコーンドリブル。右が早いドリブル。左が細かいドリブル。
  • 上記中、コーチが声をかけたらワンツー。
  • 上記中、貰うときには声出して。

結構できててびっくりしました。
希望者は、「勝負!」というと、左のMYコーチと1対1もできました。


Cコート:

  • リフティリングの練習。5分。ワンバンでもOK
  • 動く範囲を絞ってリフティリングの練習。3分。ワンバンでもOK
  • 1分間リフティリングの練習。
  • 上手い子に前で実演。

ワンバンリフティングは安定してきてます。

キックがずれる。コーチが返すボールのトラップが大きい/失敗するという状況

  • 5列に並んで、チームとして、コーンに当てた人から抜ける。

時間切れ終了してしまいました。
コーチにパスは上手くするのに、コーンを狙えというと思いっきり蹴る子続出。難しい。逆よりマシですけど。


Dコート:

黄色が強かったそうです。
あまりパスは意識してくれてないようでした。