13:00-15:00

参加人数:19人
コーチ:MY,AD,SN,HY,TM


NTグラウンド北面:

  • ボールタッチ。
  • ボールタッチ10回毎に、挨拶して回るx10。
  • ボールタッチしながら移動して、コーチ全員にタッチ。

最後は普通にドリブルで追いかけてました。


今日来てる海の子が、11人だったので、海対空+コーチ全員というメンバーでゲームしました。

  • 15分ゲームして、5分休憩。
  • 1本目:海1-1空
  • 2本目:海1-1空
  • 3本目:海1-0空

結局、海の子、守備はろくにしてませんでした。
いつものメンバーがしてました。
今日はSSDのシュートがかっこよかったです。


前半は、コーチも元気でよく動いてましたけど、後半はみんな疲れてきてました。
1人気分が悪くなった子もいました。
暑いのもありますが明日が心配です。

  • PK練習

やっぱり、相変わらず半分くらいの子が、思いっきり正面に蹴ってました。
ADコーチは、思って方向に思いっきり蹴ってくださいと言ってました。


天気に関しては、午後から曇りそうですが、午前中は晴れそうです。
勝つと2試合ですので、早めに曇り希望です。