09:00-10:30

参加人数:22人+ 3年1人
コーチ:MY,KN,S,SN,HY,TM
試合前ということもあり、人数が多くて安心しました。


Aコート:

  • ボールタッチ。
  • 二組に分かれて、ドリブルしてシュート。

真ん中付近から、独走してシュートというのを期待したのですが、なかなか入りません。

休憩中は、SGコーチが準備したミニプールで水遊びしてました。

  • PK練習。

相変わらず半分くらいの子が、思いっきり正面に蹴ってました。
やはり、明日は、PK戦にはならないようにお祈りしておきます。


天気に関しては、祈り届かず、晴れそうです。
体調が心配です。人数がギリギリだし。


明日はトーナメントなので、負ければ終了です。
2チーム共勝って、来週も試合と行きたいです。
仮に勝ち続けると、9/2まで試合が続きます。