11:00-13:00

参加人数:21人
コーチ:MY,KN,S,SI,NS,TM
昨日の雨で風邪引くか、体調不良の子が多いかと思いましたが、休みの子は少なかったです。
ただ、1人、気分が悪くなって早々に帰宅。明日の試合にこれるといいのですが。
今日は低学年のみです。

Aコート:

  • ボールタッチ。10回毎に、頭の上で手を叩く。x10
  • ボールタッチ。10回毎に、好きなものを大きな声で。x10
  • 5人x4チームにして、攻めチームと守りチームを5分位で交代する。
  • 攻めのチームは得点したら、守りのチームはセンターラインまでボールを戻したらOK。
  • しかも、コートを左右、二つに分けて、どちらかしか移動できない縛りつき。

最初は戸惑ってましたが、しばらくすると慣れてきたようでしたが、理解が早い子、遅い子いるので、ちょっと迷いました。


C、Dコート:

  • 5人x4チームでDコートでゲーム。5-7分で前後半。
  • ゲームしてないチームはCコートで中当て。


明日の練習試合は、22人以上揃って、2チームできるといいのですが。